行く年、来る年齢?2007/12/31 15:11

あと数時間で今年も終わって新しい年、2008年となります。
なんだかんだと写真を中心に過ごした一年でありましたが、結局のところ心にあるのは「もう若くない」と実感した年だったということです。
何をするにも30代前半の頃のようには無理がきかず、最後の一踏ん張りの「一踏ん張り」をすると翌日に少なからぬダメージを残す。
この年末も、仕事納め翌日からの腰痛と睡眠不足でヘロヘロ。
アレもコレも、やらねばならない事が山積しているのだが、アレを止めコレを諦め、日付と年号が変わるだけだと嘯きながら今こうしてパソコンの前にいるわけで、しかしながらそれでも年賀状など作成してみようとしているところが、我ながら悲しい。
年が明けると、私なかむりゃあも数えの42歳。
本厄であります。
今年は自転車でこけて流血だったから、来年はどんな災厄が訪れるのやら・・・用心用心。
とはいっても、来年に何が起こるか分かるはずも無いので、どんな用心をしたものか皆目見当がつかない。
ま、これまで通りほどらいのエェ暮らしが出来るように頑張りまっさ。

今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けした皆様には、深くお詫びを申し上げます。
来る2008年が皆様にとって良い年になりますように。
最後に、来年もよろしくお願い致します。

コメント

_ BHW ― 2017/04/14 03:54

Amazing blog! Do you have any tips for aspiring writers?
I'm hoping to start my own site soon but I'm a little lost on everything.
Would you recommend starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many options out there
that I'm completely overwhelmed .. Any recommendations?
Appreciate it!

_ manicure ― 2017/05/04 13:34

Right now it looks like Drupal is the best blogging platform out there right now.
(from what I've read) Is that what you are using on your blog?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック