再起動2010/05/25 10:25

今年の作品制作は、35mmフォーマット中心でいくつもり。
でも、2年前のアイツが、密かに再起動の準備中です。

コメント

_ オズマ ― 2010/06/01 21:03

こんばんは。以前、お伺いした松尾氏のアドレスについてのお礼を言っていませんでした。ありがとうございました。HPの更新はされていないようですが、楽しむことができました。
シノゴ購入について・・以前、あと一歩のところで買いそびれてしまいました。かなりガックリしてその後写真からも遠ざかってしまいました。(欲しいと思ったときに買うべきでした・・)が、写真サークルの方からもう使わないから、と「ペンタックスSL」を譲ってもらい、また撮りはじめています。X70と交互に使っています。モノクロ現像したい・・。

_ なかむりゃあ ― 2010/06/02 21:57

>オズマ様
ペンタSL、ミラーの作動音が「ぺたこん」て感じで、私は好きです。
M42マウントは沢山レンズが出回っているので、レンズの描写の違いを味わえる、面白いカメラですね。楽しんでください。
わたしのX70、初代を落下させて壊し、2代目はシャッターが壊れ、3代目は適当な出物が無くて諦め、結局、中古カメラ屋のジャンク・コーナーから救出してきた、NewX700を現在使っています。
ジャンクのため、シャッターが若干鳴いています。
レリーズする度に、あの軽快なX70のシャッター音を思い出して、私もカメラと一緒に泣いております(←ウソ泣き?)

_ manicure ― 2017/05/04 12:08

It's going to be end of mine day, except before end
I am reading this impressive article to increase my experience.

_ shoe lifts ― 2018/01/06 15:48

magnificent issues altogether, you simply received
a new reader. What may you suggest about your submit that you just made some days ago?
Any positive?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック