mega【R】展 終了しました2009/02/15 11:56

昨日2月14日(土)19:00をもちまして、『mega【R】』展 終了しました 。
ご高覧頂いた皆様、ありがとうございました。
また、今回の展示に一方ならぬお世話を頂いた、Gallery☆Limelight・kozima氏にも厚く御礼申し上げます。

さて、今回の展示中に新たな写真展の企画がスタートすることになりました。
Gallery☆Limelightで、あの”凄腕”カマウチ氏との二人展です!
でも、「やる!」っていう事以外は、なーんも決まってません。

ちょっと違う企画内容でこちらから切り出したんだけど、「その企画で無いなら」という条件でカマウチさん、ノって下さいました。
おおおおお、ありがとうございます。
しかし、うむむむむ、こりゃエライ事になったぞ。
なんたって、あの”凄腕”カマウチ氏ですぞ!
歓喜の後に不安が増幅中。
もう一度、気を引き締めなおさんと、ヤバイなぁ。
カマウチさん、宜しくです。

とにかく、乞う、ご期待!