mega【R】展 終了しました2009/02/15 11:56

昨日2月14日(土)19:00をもちまして、『mega【R】』展 終了しました 。
ご高覧頂いた皆様、ありがとうございました。
また、今回の展示に一方ならぬお世話を頂いた、Gallery☆Limelight・kozima氏にも厚く御礼申し上げます。

さて、今回の展示中に新たな写真展の企画がスタートすることになりました。
Gallery☆Limelightで、あの”凄腕”カマウチ氏との二人展です!
でも、「やる!」っていう事以外は、なーんも決まってません。

ちょっと違う企画内容でこちらから切り出したんだけど、「その企画で無いなら」という条件でカマウチさん、ノって下さいました。
おおおおお、ありがとうございます。
しかし、うむむむむ、こりゃエライ事になったぞ。
なんたって、あの”凄腕”カマウチ氏ですぞ!
歓喜の後に不安が増幅中。
もう一度、気を引き締めなおさんと、ヤバイなぁ。
カマウチさん、宜しくです。

とにかく、乞う、ご期待!

コメント

_ おもわず ― 2009/02/17 00:24

 中村さんこんばんは。この写真の左側私めでしょうか?このように載せて頂くと歳がばれずにいいですね。
 それからカマウチ氏との対決楽しみです。その時は是非拝見させていただきます。

_ なかむりゃあ ― 2009/02/18 21:22

>おもわず様
4月の個展、楽しみにしていますよ。

_ カマウチ ― 2009/02/20 02:23

じゃ近いうち亀月庵でミーティングヲヲ。

_ なかむりゃあ ― 2009/02/20 15:17

>カマウチ様
はい、喜んで!
では、来週あたりで。
亀月庵でなくとも、今津大阪王将でもどこでもよござんすヨヨ。

_ 伸之助 ― 2009/02/23 18:34

なかむりゃ、こんばんわ。

場所が変わると作品の見え方も変わって面白かったです。
カマウチさんは笑う展でもお世話になりました。
二人展ですか、面白くなってきましたね。

この間は、「手にとる写真展」来場頂きありがとうございました。
お題を決めて、作品を作るというのはすごく刺激的です。アビイさんには感謝、感謝です。

二人展、見に行きます!

_ なかむりゃあ ― 2009/02/24 01:53

>伸之助様
いつもご来場頂き、ありがとうございます。
「手にとる~」での作品、とても美しかったです。
NADARでの個展は、やはりA3サイズ位での展示になるのでしょうか?
楽しみです。
二人展、どういう風になるか皆目見当が付かないのですが、密かに策は練っています。
乞う、ご期待です。

_ manicure ― 2017/05/04 17:19

That is really attention-grabbing, You're a very professional
blogger. I've joined your feed and look forward to in the hunt for more of your magnificent post.
Additionally, I've shared your web site in my social networks

_ chocolate ― 2018/05/03 15:08

Wow, amazing blog layout! How long have you been blogging for?
you make blogging look easy. The overall look of your site is magnificent, let alone the content!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック