Limelightモノクロ講師初心者教室、第一期終了。2010/08/01 11:35

暑いですねぇ。ヤットコサのブログ更新。
作文とPC、苦手だ。

去る7月29日、Limelightモノクロ初心者教室、第一期の講座全6回を終了。感無量であります。
第一期受講生のお二人、Sさん、Fさん、卒業おめでとうございます。
これからは、この講座での体験を生かして、さらに写真を楽しんで下されば幸いであります。
様々なバックアップをしてくださったGallery Limelightオーナー・兒嶌さんにも、感謝であります。

今回は受講生が大変優秀で、むしろ私・なかむりゃあの講師初心者講座であったと思います。
第一期という事で、教材や授業の内容とか悩みどころがいっぱいで、受講生のお二人に満足して頂けるか不安でしょうがなかった。
少し欲張り過ぎ、詰め込み過ぎかなぁとも思いながら資料を集め、毎回何とかレジュメを書き上げる作業は、自分のモノクロ作法の再点検になって、本当に良い勉強になりました。
授業の分かりやすさ、段取りの悪さについては、まだ多くの課題があるなと感じています。
第2期の受講生の方には、更になかむりゃあを鍛えて頂こうと思っておりますですヨ。
ヨロシクです。

第2期以降の開講予定は、8月前半中にお知らせできると思います。
乞、ご期待!