第3回☆ 6-Motion展 終了しましたぁ~へたりっ・・・2009/03/30 02:10

3月28日の18:00をもちまして、私なかむりゃあが出展しておりましたGallery☆Limelightでのグループ展、第3回 6-Motion展 終了しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
展示をご一緒させて頂いた出展者の皆様、楽しかったです。
今回も勉強させて頂きました。
ギャラリー・オーナーの兒嶌氏にも感謝であります。

この一週間ほど、ちょっと風邪気味で体調が思わしくなかったのだけれど、6-Motion展が終了して気が抜けたのか、一夜明けた29日は朝から強烈な頭痛・肩凝り&食欲不振
予定していた、神戸での友人との花見もキャンセル。
昨夜は打ち上げで軽く酔う位は飲んだけれど、まさか二日酔いになる量でも無く、「う~む、ヘナチョコになったなぁ、俺」と呟きながら薬を飲んでゴロンとコタツに入って一日ヘタっておりました。
只今昼寝し過ぎて眠れなくなったので、軽い頭痛が残ってはいるもののこの文章を書いております。

今回の6-Motion展でも展示されていたA市在住のあの凄腕写真バカ・カマウチ氏によると、私は「天下無敵の大バカ野郎」(写真限定)らしいのだけれど
http://kamanekoblog.blog58.fc2.com/blog-date-200807.html
バカは風邪をひかないはずなので、どうやら私はバカでは無いと言える・・・のか?
こいつはイカン。
実は、9月にそのカマウチ氏とGallery☆Limelightで二人展をやる事になっているのだけれど、相手は自ら「写真バカ」と名乗る凄腕。
とっとと治して、私も気合を入れて「写真バカ」にならなくてはイケマセン。
とりあえず、「写真バカ」になるために寝ます。
明日の朝には、きっと「写真バカ」になるぞ!

って事で、カマウチさん、二人展ヨロシクです。