本日個展最終日2011/12/11 08:47

NADAR/AOYAMAでの個展「mega+」本日最終日となりました。
12:00~16:00です。
本日は終日在廊して居ります。
お近くにお越しの際は、是非お立寄り頂き、ご高覧下さいませ。
http://nadar.jp/tokyo/schedule/111206aoyama.html

個展「mega+」を開催中です2011/12/07 11:12

夏からずっと放置してきて「いまさら」って感じですが、現在東京・青山で個展をやっていますので告知をば。

中村浩之 写真展 「mega+」
於 NADAR/AOYAMA(東京・青山)
2011/12/6(火)~12/11(日) 12:00~19:00(※最終日は16:00まで)
http://nadar.jp/tokyo/schedule/111206aoyama.html

来年の完全移転に向けて新規オープンした、NADAR/AOYAMAが会場です。
2006年、NADAR/OSAKAでの個展「mega」での作品をベースに新作4点を加えて、新たに10点構成としました。
東京では一度だけ、DMに使ったガシラの写真1点のみをグループ展に出した事がありますが、それ以外は初出です。
10(土)・11(日)には、私も在廊予定です。
お時間ございましたら、是非ともご高覧下さいませ。

明日、最終日!2011/07/29 23:58

明日、7/30(土)は、Limelightモノクロ初心者教室 第一回卒業生展『中村一門お披露目会』の最終日。
http://gallerylimelight.web.fc2.com/nakamuraitimonn.htm
まだご覧になってない方、是非!

※ 16時頃から、クロージングレセプションを開催します。
お時間ございましたら、是非ともご参加下さいませ。

『中村一門お披露目会』始まりました。2011/07/25 12:38

昨日、7月24日12:00より、大阪・帝塚山のギャラリー・ライムライトにて、私が講師を務めている初心者モノクロ教室の、第一回卒業生展がスタートしました。

Limlightモノクロ初心者教室 第一回卒業生写真展
『中村一門お披露目会』
2011年7月24日(日)~30日(土) 12:00~19:00
27日(水)は休廊 / 30日(土)は18:00まで
http://gallerylimelight.web.fc2.com/index.html


これまでの卒業生12名の中から、有志の8名が今回展示に参加してくれました。
受講以前は全く銀塩モノクロを経験した事が無かった方も、或はスキルアップを目指して受講された経験者の方も、皆さんそれぞれ頑張って作品制作されています。
講師の私が言うのもなんですが、なかなかの展示になったのではと思っております。
昨日は15時頃からオープニングレセプションをやったのですが、、早朝から展示の詰めの作業をしていたものですから、アルコールの酔いもまわって、最後の方は半分寝ながらのグダグダ状態でした。アカンなぁ、俺。

※30日(土)16時頃~18時、クロージングレセプションを計画中。
是非のご参加を!

ゴメンナサイ、もう終わってます2011/06/05 08:57

Gallery Limelightで開催されていた(オーナーのご厚意で、会期延長していただいた・感謝!)中村浩之写真展『エントロピー叙情』は、5月31日(火)19:00をもって終了いたしました。ご来場、ご高覧下さいました皆様、ありがとうございました。
又、プリントをお買い上げ下さいました方々にも厚く御礼申し上げます。(RCプリントを注文された方は、既にプリントをギャラリーに預けてあります。バライタ・プリントの方は、もうしばらくお待ちを)
今回の個展は、終了後の感じが何だかこれまでにない気分で、いつもなら展示を振り返って、自分なりにゆっくりと反芻、咀嚼、嚥下、消化していく余裕があるのですが、それが無い。
もうチョッと経ったら落ち着くと思うんやけど、です。